ヨーコとプーさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成21年風薫る5月に活動を休止しました。

  作成日時 : 2009/05/03 16:13  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年の初め頃から、筆がと言いますかキーボードと言いましょうか
進まなくなり、私のブログを訪ねて下さる方も途絶えていましたの
で、いろいろ考えておりましたが活動を休止致しました。

又復活する予定は、当面考えておりません。

思えば10年近く、ネット上での活動をしていたのですが、良くある
活動の休止で有ります。

お世話になった方々には、心より感謝申し上げます。
ちなみに私どもは大変元気に日々暮らしております。

友人・知人の皆様は今後ともよろしくお願いします。

平成21年5月に記する。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
プーさん、びっくりしました!
でも分かるような気がします・・・。

お疲れ様でした!
どこかの釣り場でお会いするかもしれませんね。

お元気で。。  
うみ猿
2009/05/03 18:56
>うみ猿さん
コメントをいただきながら、ブログを休止してしまい
すみません。

魚釣りの方も、昨年3月から1年以上も休止した
ままで・・・
心境の変化か、何度か海に行こうとは思いつつ
結局休止状態です。

いずこかでお目にかかった時にはよろしくお願い
します。

プーさん
2009/05/03 21:11
ご無沙汰しています。
実生活の上に成り立つネットの世界ですからね〜
自分も何時まで続くかは全く判りません。
シーバスだって追いかけなくても生活していけますから、自分が止める時は完全に全て止めてしまうと思います。

プーさんとは生活自体に接点が全く無いのでお会いする事も無いかもしれませんが、お元気で!

お疲れ様でした。
飯田
2009/05/04 21:13
シーバスは完全に止めつつの状況です。
原因の一つは仕事の性格ですね。
ストレスが多くて、趣味に適しません。
それでも道具を手離せずにおります。

エギングでもと思っていましたが天気が今一。

一昨年はお世話になり楽しかったです。
冬の風物詩続いて欲しいものですね。

メッセージ有難うございました。
プーさん
2009/05/05 23:26
数少ない、釣り場でお会いした感動があるだけに、休止は残念ですが、出会いに感謝!

どのようなお仕事かわかりませんが、ストレス、お気をつけてください。
EASY
2009/05/26 12:54
>EASYさん
ご無沙汰しております。
いろいろ御座いまして一気に休息を決め込んでいます。

お元気でご活躍下さいね。カキコ有難うございます。
プーさん
2009/05/27 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成21年風薫る5月に活動を休止しました。 ヨーコとプーさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる